>   >  奈良県の教育

「奈良県」「教育」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 最適な環境をつくる整理収納アドバイザー・家庭教師のプロ

    [ 奈良県/教育 ]

    中島亜季

    プロの家庭教師の視点を生かし、理想のゴールへ導く整理収納アドバイザー

    整理、整頓、清掃、清潔、躾(しつけ)という「5S」を軸に、コンサルティングとコストを重視するのが中島さんの整理収納スタイルです。見た目を美しく片づけることは簡単ですが、そこで暮らす人、働く人、学ぶ人...続きを見る

    店名
    pentas
    住所
    大和郡山市九条町
    職種
    家庭教師 、講師 、整理収納アドバイザー
    専門分野
    ■店舗、個人宅の整理収納コンサルティング、実作業■受験・進...

    一番の強み家庭教師の目線と実績で 片付けも成績もコーディネート

  • 理科実験・読み聞かせで思考力を育てる幼児教育のプロ

    [ 奈良県/教育 ]

    杉田昌穂

    勉強を好きになることが自主性を育み、力をつけることにつながります

     奈良・学研都市の閑静な住宅街にある「青穂塾」。幼児教室を持ち、有名私立中・高への進学実績多数と聞き、いわゆる「スパルタ塾」を想像すると、実際の授業内容に驚くことでしょう。「私の塾では読み聞かせと...続きを見る

    店名
    青穂塾(せいすいじゅく)
    住所
    奈良市神功5丁目19-1 エルメゾン神功2B
    職種
    教師 、家庭教師
    専門分野
    幼児から高校進学までの一貫教育

    一番の強み学ぶことを面白いと思える授業をし、子どもの自発性を育みます。

  • 思いを伝えるマナー・接遇研修のプロ

    [ 奈良県/教育 ]

    出口郁子

    実践的なマナー・接遇研修で、思いやりと感謝の気持ちを伝えましょう

     「マナーは人間関係の基本。相手を不快にさせない思いやりの気持ちです。思っているだけでは伝わらないので、形にして伝える方法を研修で知ってください」と話すのは、ビジネスマナー研修や接客スキルを高める...続きを見る

    店名
    Office Malus(オフィスマーラス)
    住所
    天理市
    職種
    マナー講師
    専門分野
    新入社員研修新入社員フォローアップ研修ビジネスマナー研...

    一番の強み思いやりや感謝の気持ちを伝える、実践的なマナー・接遇研修

    最新のコラム

1~3件 (全 3件)

奈良のエリアから教育のプロを探す

奈良のエリアから教育の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ